お久しぶり | けいいちブログ「Love like candy floss」

お久しぶり

気づけば1年以上記事を書いてませんでした🙏💦

コロナで生活様式がガラッと変わり、ちなみに僕はワクチンこの前やっと1回目をうち終わったよ💉



あいかわずの生活で、今は毎日LINE LIVEの配信を見てます



そんな中でお気に入りの子が何人かできて、昔はこのブログでやってたような交流がまた再びできてます


それが今の僕のココロの支えかな



たまにはブログも書くようにしたいな…


あのころ仲良くしてくれていたみんなは、今どうしているんだろう…



というかこんなブログを今さら誰か見てくれるのかな?

(・・;)



まぁひとりごとみたいな記事だけど今日はこれぐらいで…