まだまだ知らないことたくさんあって、謎もたくさんある!(≧∇≦) | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

昨日は、とても興味深いお話を聞きました〜(≧∇≦)

メキシコに行かれてた、中谷淳子さんのお話!
淳子さんの

淳子さんはメキシコのピラミッドをいくつかご紹介して下さいました^_^

ピラミッド跡
{705BB9B3-3205-42D2-A778-75EB89F5464A}

淳子さん^_^
ピラミッドの上!
{4E8A2F7A-97CE-4EBB-8CA7-1463A89E67F8}

ピラミッドの中で見つかった、なんとか王(名前忘れちゃった…)
{44787815-8960-4AEE-9183-244E33CA92F3}

これはレプリカですが、ヒスイのお面、ヒスイの装飾品を身につけてたようです!

{2A2B112C-06E9-4A7F-B5C2-06240FA32F15}

焼き物!
{07577F7D-1FAD-45EF-AF5F-52B4B4D19AF2}

{F499D96C-90E9-4303-AAB2-2824E606ACF5}

{D171DF23-7A3F-4D6A-A06F-E091BC681794}

この焼き物は、淳子さんの体よりも大きいらしい!
{AA912D57-4140-4BC6-8FB0-DE464B130BC5}

壁画!
{D2820768-D4D4-4FDA-A167-C06311DFAFF6}

ドラゴンみたいなヘビみたいなものが描かれてます!
{A60F10D4-8899-4D78-A5A3-6794F92555A1}

焼き物!
{1C48A96F-F48C-45EA-8D20-2E42ACB0A748}

{330EF3E3-5F4E-4A03-9F4D-B72A09F72B13}

ピラミッド!

{525923C9-DE67-42D5-98C1-64E0DE48057D}

メキシコにもピラミッドはたくさんあるらしいんですが、ピラミッドって本当に不思議ですよね〜(≧∇≦)

地球上のピラミッドがある位置には、すごくエネルギーがあるんですって!

そして焼き物だったり、壁画だったり、昔の人はどうやって作ったんでしょうか⁇どんな意味があるんでしょうか⁇

文字がまだ解読されてないらしく、解読されたらいろんなことが分かるんでしょうね^_^

淳子さんは、ドラゴンの話だったり、宇宙の話だったり…いろんなお話をして下さいましが・・・

すごかったのは最後の写真!

残念ながらその写真は撮影がNGだったので、お見せできないのが本当に残念…T_T

約9,000年前にこんな技術あったの?
この絵って、明らかにUFOでこれは宇宙人だよね〜⁈( ̄◇ ̄;)

メキシコは世界で1番、UFOが出現するところらしいですが…

ホンマにすごい!!子供たちに見せたらどんな反応するんだろうか⁇

世の中、まだまだ知らないことたくさんありますね!(≧∇≦)

あなたは見えない世界を信じますか?

見えない世界を私は信じます!UFOとか見たことないけどね(笑)

世の中見えてないことの方が多いんじゃないかと思う( ̄▽ ̄)

見えない骨の矯正やってるし(笑)

氣持ちも想いも、ワクワクもドキドキも目には見えないけど感じることはできる!

実際に見えてることよりも、感じることの方が大事かも♡(*^^*)

いつかピラミッド行って見たいなぁ〜!

またやりたいことリストが増えた(≧∇≦)笑


{7EB629E8-2B10-4525-8B28-71716182B639}


美・troisメニュー



会員制プライベートサロン

「美・trois(ビ・トロワ)

http://bi-trois.com/


不定休

営業時間  10:0019:00

TEL  09010245020  

mail address  bi.trois0706@gmail.com


完全予約制

女性専用・完全個室

箕面   阪急 牧落駅より徒歩2

駐車場あり

 

 

*プライベートサロンのため、場所は予約時に詳しくお伝え致します

*施術中は電話に出れませんので、後ほど掛け直します。お名前とご用件を留守番電話にお願い致します。