今日は、ちいう子家より10㎞くらい離れた名古屋市中川区のマリオン長良橋西店 様へジャンパリTVの水嶋ほたるさんに会いに行ってきました~にこ

ハッピーマジックの水嶋ほたるさんです~キャッ☆

可愛い~SMILE

そして、ちいう子は・・・クイーンハナハナ-30を遊技しました~らぶ②

1000円でビックボーナス~キャハハ
そしてハナ連しましたが最終的には僅かに2000円のプラスでした~え?

それで ほたる さんは・・・

人気の押忍!サラリーマン番長を遊技です~いいね!2

ほたるさん今日はいろいろありがとうございました~I 無理も言って申し訳なかったです~m(__)m
これからも頑張ってください~らぶ② 特にジャグフェス~キャハハ

で、交通費はそんなに家から遠くないので0円で・・・
なのでトータル収支はプラス2000円でした~キャハハ

申し訳なかったのですが午後から用事があったのですぐに撤収してしまいました~泣く

また構ってくださいね~キャッ☆

HAPPY MAGIC キャハハ