君~がく~れた~♪言葉はここ~にあ~るよ♪そう~だよ~♪歩いて~いこう~♪ | ちいさな怪獣こじらの宝物探し

君~がく~れた~♪言葉はここ~にあ~るよ♪そう~だよ~♪歩いて~いこう~♪

さあ、いよいよ今日の中央競馬は中京競馬場でGⅠレース、高松宮記念が行なわれますね~!!


後、中山競馬場では、ダートの重賞レース、マーチステークスが行われますよ~!!



早速、予想にいきたいと思います!




25日(日)中山メインレース、第19回マーチステークス(4歳以上オープン ダート右回り 1800m ハンデ戦 GⅢ)
◎ ナムラタイタン
○ シルクシュナイダー
▲ バーディバーディ
△ タガノロックオン
△ トーセンアレス
× タカオノボル
☆ クリールパッション


ナムラタイタンはサウスヴィグラス産駒なので短距離馬だと思いがちなのですが、この仔は長い方がいいと思いますので、本命にしました!!


後はGⅠでも好走しているバーディバーディに注目ですね~!!


シルクシュナイダーも力は出せると思います!


ただ、ハンデ戦なので、かなり微妙な接戦が予想されますね~!!




25日(日)中京メインレース、第42回高松宮記念(4歳以上オープン 芝左回り 1200m Aコース 定量戦 GⅠ)
◎ ジョーカプチーノ
○ カレンチャン
▲ グランプリエンゼル
△ サンカルロ
△ マジンプロスパー
× ベーリンクボーイ
☆ エーシンダックマン


ジョーカプチーノが本命ですよ~!!


二度目の騎乗となるウチパクさん(内田騎手)が本領発揮してくれると思います!


カレンチャンはひと叩きして一変すると思います!


逃げるエーシンダックマンは不気味ですよ~!!


ロードカナロアは少し割引しました




25日(日)阪神メインレース、六甲ステークス(4歳以上オープン 芝右外回り 1600m Aコース 別定戦)
◎ トウショウフリーク
○ スピリタス
▲ マイネルクラリティ
△ ゴールスキー
△ ラインブラッド
× オーセロワ
☆ キングストリート


芝、ダート兼用のトウショウフリークが突き抜ける予感です!!(笑)


マイネルクラリティなんか狙い頃ではないでしょうか?


ヒットジャポットは詰めて使っているので、割引しました。

千六の条件は合うと思いますよ~!!


それから、愛馬達、ミッキーナチュラルとミッキーミステリーに頑張ってほしいですね~!!



当たりますように!(^^)v



ガンバレ~!!
ミッキーナチュラル、ミッキーミステリー~!!(≧∇≦)