昨夜 帰宅後の深夜酌😅

もう少し飲もうかなと

二階から気分よく
降りて来たとき

多分残り4段の所で
滑り落ち

尾てい骨に全体重が😱

酔いながらですが

ヤバッ😱😱
痛~💦
大丈夫かな~

と、ゆっくり立ち上がり

立てる!
打撲ですんだかな?

そんな深夜でした。

今日になり
恐る恐る
ゆっくりベッド~起き

コーヒー飲みなから

ん?痛い?

手の小指の爪がアザに
あと


腕もアザ

尾てい骨あたりは
かなり痛い

鏡で見たら

けっこうなアザ😢

蒙古斑みたくなってます😢


昨日も整骨院へ行き

やっと痛めた腰も
良くなってきたのに

なんてこっちゃ😥


数日前に 
スリッパを変えてんです😨

そのせい?

イヤイヤ
ただの酔っぱらいでしょう⤵️

調子にのって若くないのに😥

それにしても.....
(ー_ー;)

明後日のゴルフ大丈夫かな😞⁉️