何年ぶりか分からないほどで

行ってきました。

初めて行った
小さな店舗

セルフにビックリ👀‼️

タッチパネルで注文

限定とかありましたが、

よく見えないんです😣👀

微妙な距離で

眼鏡🤓では老眼が

眼鏡を外すと遠く

なので

安定のオリジナルチキン🍗

10ピースのバケツを...

無事注文😅


お会計も色々ありましたが

ペイペイで


店員さんと言葉を交わしたのは

○○でお待ちのお客様~

はい

ありがとうございました~

これだけです😅


これじゃ

注文をやめて帰っちゃう方も
いるんじゃないか⁉️


私はギリ出来ましたので

先程
美味しくいただきました😋





一昨日、マスと2サム⛳ゴルフ

朝イチ
当たりバッチリ✌

目 目

カート道に跳ねOB😱

え~~~💦

残ってるかなと
少しの期待むなしく(涙)

前進

なかなか思い通りに
ならないものです😅


そして最終ホール

2打目 ラフから

ユーティリティで

これもまた 
今日イチの当たり✌⁉️

乗ったでしょ😏✌
ん?
転がってない、
グリーンにボールが無い⁉️

と、

斜面からで
見えない所に落とし穴😱

ボール見つからず😢


同じコースを
25日に予約しちゃいました😅

ガーミン⌚で飛距離だけ
ナビを良く見ない私

次は大丈夫‼️
次は頑張るぞ👊✨

マスには

みん、また同じだよ😁😁😁

と...

😄😄😄😄😄