12月ラジオ出演予定 | ㈱けやき 代表取締役 森本幸弘のブログ

㈱けやき 代表取締役 森本幸弘のブログ

平成16年7月22日 葬儀社設立
もともとは葬儀の仕事には縁がないと思っておりましたが
今思えば、導かれるように葬儀に携わり、
葬儀を通して人生、生きる、を
学ばさせて頂いてると思います。
日々、思うことを書こうと思います。

毎週水曜日の17:50分~3分程度(帯番組)

ラジオ関西(558Khs)にレギュラー出演していますが、

もう7年近くになるんですよね。実は。

 

先週の日曜日の終活セミナーで、

知ってる人を聞くと、まだまだ知らない人が多いようでした。

ラジオですもんね。

 

しかし、ラジオ関西の聴取率(ちょうしゅりつ)は

北播地域が延びてると聞いたことがあったように思うので、

それも役目かもしれないと思っています。

 

12月も6日、13日、20日、27日と出演予定ですが、

同じ日の17:40分~(これも3分程度)

ラジオ大阪(1134Khz)のラジナビ。

パーソナリティーは、これも同じく水野潤子さん。

の番組にゲスト出演することになりました。

たぶん、急な空きがあったんでしょう。

しかし、ありがたい話です。

 

ですので、12月の水曜日は

17:40分~ラジオ大阪で

17:50分~ラジオ関西で

出演していることになります。

ちなみに、ラジオ関西の収録は神戸の情報文化ビルですが

ラジオ大阪は弁天町駅前のORC(オーク)です。

こちらの機械の編集は少し難しいんです。

 

話すことは自由なテーマで頂いてますので、

加東市、小野市、西脇市の葬儀、家族葬、葬儀場など

だけでなく、全体的な終活の流れ、葬儀の変化、懸念することなど

お話ししたいと思います。

12月は17:40分はラジオ大阪で、17:50分~はラジオ関西で

聴いていただけたら幸いです。

 


冠婚葬祭 ブログランキングへ