マンデー!! | 一休

マンデー!!

MFAの関東大会1回戦は、


6月23日(土)15:00キックオフ


VS 川崎フロンターレ


会場:マリノス追浜グラウンド


に決定しました!!


最高に楽しみな舞台です!


楽しみながら勝負にこだわりましょう!!


応援宜しくお願い致します!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マンデーフットサル!!



一休



多くの参加ありがとうございます!!


何と2面使用しての6チームでの試合となり


ました。


皆さんいい汗ながしていました!!



一休


そんな中…..


対決のはずの2人が…..


最初は良かったのですが、けが人2名…..


準備が悪かったわけではありませんが。


かなりへこんでいました↓


しっかり治療して早期回復してください!!