応援ありがとうございました!! | 一休

応援ありがとうございました!!

MFA U=13 TR試合 養和調布戦 模様


U-14 紅白戦 模様


一休


週末は、MFA(U‐15)のクラブユース選手権


トーナメントが行われ、ベスト8という結果で


東京の予選を終えました。


この結果で、東京代表として関東大会に参加


します。


チームとしては、公式戦の一試合一試合が、


良い経験と力になりました。


クラブとしても、1期生、2期生の経験や健闘が


この結果に繋がっていると思います。


そして現2年生、1年生にとっても良い刺激に


なることは間違いありません。



多くの応援ありがとうございました。



MFAらしく、チャレンジ精神で次の大会にも


のぞんでいくだけです!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マンデーフットサル!!


一休


2チームでのバトル!!



一休


強烈シュート!!


でもキーパーの構えも素晴らしい!!


楽しそうだったので、最後少し乱入させて


頂きました!!


楽しかった~