元グラビアアイドル青木裕子結婚 | 1970さんのブログ

元グラビアアイドル青木裕子結婚

十数年前にグラビア界を席巻し、あらゆる青年誌、写真週刊誌を賑わした山形県が産んだグラビアアイドル青木裕子さんが昨日結婚しました。
今年から旦那さんと家族みんなで同じ仕事をしているそうです。

グラビア界を引退後、ミュージシャン活動をしていましたが、ICE BLUE 解散後に彼氏を連れて故郷に帰られたようです。

芸能界で売れるということは難しいですね

なんで知っているのかというと、妻の親戚が青木家ということで情報を得たというわけです。

もう引退、結婚されたし、熱烈ファンに職場に来られても迷惑だろうと考え、職場は伏せます。

ファンの一人でもある私の心遣いです。


1970さんのブログ-201105291320000.jpg