Christmas* | Sweet Lovery days♡

Christmas*

こんにちわ♪ハート

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 雪が降ってきたよ!!


ブログ かなぁ~り更新があいてしまったぁ

Christmasの事 書こうと思いつつ

ほかの事してたら あれよ これよと 時間がすぎてったよアセ

明日から 旦那サマ休みだから その間また書けないぽいし

忘れないうちかいていこぉー

Christmas、イブは ダンナと チキン食べたよ*

チキンでかい


power of Love☆★


power of Love☆★


チキンでかいので スープと サラダだけで

かなり 手抜きw





power of Love☆★






power of Love☆★


cake??




power of Love☆★








power of Love☆★

power of Love☆★

ケーキ予約したら おまけついてきた??


power of Love☆★


そんで Christmasの日 


旦那サマからお花のプレゼント!

power of Love☆★



power of Love☆★

前の日に ららちゃんが お菓子もらってるの見て

くつのはいった お菓子とかでもいいしほしかったなーって

寝る前つぶやいたら 次の日の朝買ってきてくれましたワラ


Christmasは 妹とプレゼント交換ハート


power of Love☆★

aiko大好きなので aiko特製袋を作ってあげたよ??


妹からは


power of Love☆★

ぷくぷく シールと

power of Love☆★


jackie のハンカチ??
power of Love☆★

Christmasにおうちごはん ひさびさ食べて

まったり~した クリスマスの日でしたぁ


今年もあっといま  はやかったなぁ~!!


来年もよろしくね(○´∀`○)ノ