夏服お買い物☆ | Sweet Lovery days♡

夏服お買い物☆

sei最近服買ってなくて


土曜日に久しぶりに友達と集まるので


服を探しに伊勢丹まで行ってきたァうさこ


用事を済ませてから行ったので 


着いたのは5時頃sei


3時間迷いまくったぁ~え~


重ね着で使えそうなワンピと ストールげっとsei



努力に勝ルモノハナシ★love aiko☆


努力に勝ルモノハナシ★love aiko☆

ちょっとパジャマ生地みたいだけど


ふんわりな感じが気に入ったsei


ストール♥akn♥



努力に勝ルモノハナシ★love aiko☆


努力に勝ルモノハナシ★love aiko☆

このふりふりがスキにゃんこ♥akn♥



努力に勝ルモノハナシ★love aiko☆

かっこベストと合わせてコーデかっこ


この黒のベストはよく活用してるようさこ


もう少し大人めな服を探してたのだけど


梅田阪急にもいろいろあるみたいなので


ちかじか見に行こうかなけっこんけっこん


今日は帰ってきてごはん食べたら10時過ぎてて


気ずいたら1時半。sei


ドラマ夫婦道の録画見た後ねちゃってたぁ


夫婦道は メチャ面白い。


みると心があったかくなるよ。


今日の晩ごはん


おひるごはん食べないで出かけたから


めちゃ食べるの遅くなったsei


いただきもののかきあげと


冷蔵庫にあった食材


炒め物。



努力に勝ルモノハナシ★love aiko☆


努力に勝ルモノハナシ★love aiko☆

昨日からね だんなが ジョギングしよう


歩こうと提案して 歩きにいったよなかよし。


起きたら体張ってて痛いよ~♥akn♥sei