昨日は恐竜好きの長男を連れて上野の科学博物館に行って来ました~
昨日ブログアップするはずが寝ちゃいました。
まぁ科学博物館が広くて1日じゃ全て見れないね。
恐竜の骨組みに長男のテンションもアップ。燕軍団応援日記 border=
更にテンションアップ

燕軍団応援日記 border=
とても楽しい1日になりました。
午後は科学の実験コーナーに夢中。さすが男の子だね。
静電気の実験や大きな竹トンボに一番夢中にやってました。
最後に小学生の科学教室に参加して野鳥の図鑑を作って来ました~長男にも思い出になったでしょうね。
科学博物館の後は浅草に移動して浅草寺でお詣り。毎年初詣に行くのに今年は行けなかったので初詣を無事に終えました。
人形焼きを買って煎餅を歩きながら食べて仲見世で長女に嵐のグッズをお土産を買い浅草を満喫して帰りました。
燕軍団応援日記 border=

長男と二人だったので最初は不安でしたが楽しい1日になって良かったです。