☆熱発☆ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

連休明けの9日、前日ちょっと熱出たけど下がったので出社し、ランチは『小洞天』でラーメン


しかし夕方、38度の熱発ショボーン


夜も38度ショボーン


奥さん出先からお土産貰って来て右下矢印


おかゆ作ってくれましたニコニコ


大事を取って水曜は出走回避パー

木曜は海老名の現場予定だったけど!?

歩いて3分の所にも行けないのにどーやって現場行くんだはてなマーク

と、ゆーことでピンチヒッター頼んで木曜も休み

病院行って検査受けましたよ🏥


コロナもインフルエンザも陰性だったニコニコ


帰ったらオヤツ食べて


あまり食欲無いからおかゆとオヤツ家


更に体温上昇アップ


こりゃ、金曜も休みだな・・・


薬飲んで翌日ちょっと下がったニコニコ


金曜のブランチは家🍚


相撲の紙、出しに行けなかったので写メであせる


右上矢印コレ送ってスマホ
『柏寿会』会長に代筆をお願いしましたメモ

夜食は買ってきた寿司🍣右下矢印


ピザもあるよ🍕


土曜も熱あるからちょっと試しに抗原検査キットを


う〜ん、やはり陰性だなキョロキョロ


家いつの間にかサクラソウ花一杯開いてたニコニコ

ブランチは☕🍞🥗右下矢印


夜食は白身魚と炒飯右下矢印



日曜の夜食は生姜焼き右下矢印




月曜から出社し、ランチは『小洞天』でラーメン


昨日は病み上がりの身体にムチ打って横須賀へ地下鉄



昨日は待つのが仕事時計時計時計時計時計
2時間半並んだ後、再び列の後ろへ叫び


時計時計時計まだかなぁ・・・


9:20に着いてゲートクリアしたの13:30🕜

中で先発隊と合流したらもう仕事終わってたよびっくり

ま、調査だけだし

帰るかのぅ走る人


やっと食事ラーメン


夜食はすき焼き🍲ニコニコ右下矢印



今日は病み上がりに現場出張した反動で身体動かずお休みあせる

ブランチは家右下矢印


リアルタイムに追い付きましたよメモ
( ̄▽ ̄)ノ