☆COSTCO☆ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

6日の土曜のブランチは家🍞


午後は三郷方面へ車


向かった先は右下矢印


人生初COSTCOニコニコ


買い物する前に1万円無くなったけどえー

ウチはCOSTCOで買い物するような大所帯じゃないし
冷蔵庫も普通の1つしかないのだが



叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


買って来た物たち右下矢印



日持ちしなさそうなやつ右下矢印


水槽の上に肉並べて記念撮影( ̄▽ ̄)ノ🥩🥩🥩




これで全部じゃないよえー

取り敢えず食べなきゃならんものから先に🍗


食べられるだけ食べてDASH!


デザート🍇🍒


ワインとオツマミ🍷🦑右下矢印
ワインは4つ試飲してコレに決めましたニコニコ


コレも買ったやつ右下矢印掃除の液体目 混ぜるな危険ビックリマーク


日曜のブランチは家
怒涛のハイローラーラッシュ右下矢印


右上矢印BLTのLT被りのサラダ目


夜食は丸々チキンの残りを右下矢印



まだ残ってる気がするけど・・・🍗
右下矢印トマトとチーズの下、何かなはてなマークニコニコ



アボカドもいつも買ってるのと大きさ違う
( ̄▽ ̄)ノ🥑