☆HNY☆ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

フィリピン、タガイタイで年越し🎍
クラクションとバイクの爆音が夜通し続き


遠方の花火も見えて
あちこちで小さな花火が上がっている🎇


マニラはもっと凄い事になってそうだがニコニコ

寝たの遅かったから、初日の出は既に高く晴れ



オイラはちょっと寝過ごしたニコニコ



噴煙🌋


タール火山🌋




大分日も上がり晴れ



ブランチは夕べのレストランの残り物と買い出し物で済ませ出発ドア


右下矢印車🚙


右上矢印間違えたあせる
右下矢印こっちだったニコニコ


間違えても仕方ないよなキョロキョロ

元日、向かうは!?





人も犬も縦横無尽目


奥さんと娘ちゃんの知り合いの家に寄って🏡


グァバがなってる右下矢印


パパイヤも本場は出来が違う右下矢印



カラマンシー右下矢印



モリンガ右下矢印


うちのモリンガはネズミに食べられちゃったしえー

🏡中で手作り餃子とビールをごちそうになり🍺
( ̄▽ ̄)ノ🍻

先へ急ぐ🚙



奥さんの実家を様子見にニコニコ


ここがこの日の目的地🏚🚙


この前先に来てた時、大分草刈りしたみたいニコニコ

ドライブ終わりにしてレジデンシスに戻り🚙

『ROBINSNS』で買い出し







フルーツ大好きな人右下矢印







もうじきこの旅も終わりだよ
( ̄▽ ̄)ノ