☆フライト☆ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

そろそろリリースしますメモ

年末28日、煤払い終わって昼からのおつかれさん会は欠席し、一旦帰宅して、成田空港へ地下鉄🚄


25日に奥さん送って行った時と同じ時間時計




機内持ち込みのハンドキャリーは14キロ以下


図らずしてミラクル右上矢印

こっちも20キロ以下右下矢印


今回のチケットは右上矢印30キロまでOKだが
このケースに30キロ詰めたら壊れるよえー

3日前と同じ時間に着いたが既に行列がキョロキョロ


一緒に行く娘ちゃんと合流しニコニコ


娘婿とその母親が娘ちゃん送って来てくれました車

出発ロビー右下矢印



バスからの階段上がるやつ走る人



機内食も付けておいたよ右下矢印


いつも食べる量の4分の1くらい右下矢印


後は持ち込みお菓子でニコニコ

ニノイ・アキノ国際空港到着🛬


先に来てた奥さんたちがお迎えに車


ホテルへ車


続く( ̄▽ ̄)ノ