☆ミイラ☆ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

昨日のお土産ニコニコキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー


夜食は家右下矢印


右下矢印キッチンプラント🌱🌱🌱🌱


外にあったやつ、寒いから中に入れました家

右下矢印こっちは元々中にあったやつ🌱


年明け初収穫右下矢印ニコニコ


今日のブランチはおでんもどき右下矢印


と、サツマイモ🍠


食べ物の後に載せるものではないが!?

食後、大掃除時計

掃除機しまってある場所で、中に積んで有る物の下の隙間に大きめのゴミが!?

取り出してみると目ビックリマーク


🐀ネズミのミイラだった叫び

その後は水槽のフィルター掃除ドア

始めると直ぐに🚿!?


これじゃあやってられんねあせる


自分にもかかるし通行人にもかかりそうだしあせる

終わって水槽眺めて目


この度ビックリマーク

また産まれましたぁニコニコ音譜


確認出来たの15匹ビックリマーク
🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

今回はお腹結構大きかったし目

全部無事成長してねニコニコ

掃除してる間に20匹になった音譜
( ̄▽ ̄)ノ

と、ゆーことで!?

クロッカスステークス馬右下矢印



とりあえず1レースだけパー