☆外回り☆ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

このブログ


いつまで続けるか


なんて、時折考えるがニコニコ


ま、生存確認的に細々とやって行こうと思うメモ


と、ゆーことで!?


昨日のランチもコンビニセット🏪



ビル事務所の壁に貼ってあるコレ右下矢印


最近、奥さんが行った場所がコレ1枚で網羅出来るので欲しいなと目

行った場所の位置関係がわかるしねニコニコ

欲しかったので帰りに定期売り場に寄って買ってきました地下鉄


家に帰るとスイスかどこかのお土産チョコが🍫目


お土産貰って来たってニコニコ おいしそう音譜

夕食は家右下矢印


今日は昼から横浜方面へ電車


横浜駅でランチして🍜


地下鉄工場着いて直ぐに1人で部品のチェック目






オイラのやるべき事は終わったがメモ

右下矢印この2人が予定より2時間遅く来たから走る人走る人


時計帰るの遅くなっちゃったよグー