☆秋田の現場仕事☆ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

みちのくの旅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


仕事ですパー


ランチ前に持ち込みフルーツを🍇


ランチは松茸ごはん弁当🍱



秋田に着いてホテルへまっしぐら走る人走る人


予約した時は33,800円だったけど、全国旅行支援が始まり、当日その場で申請したら20,600円にアップ
&クーポン券8,000円分貰ってウキウキにニコニコ音譜


荷物置いてぶらっと走る人走る人








夕食は『味治』でニコニコ



とんぶりとろろ右下矢印


ぎばさ右下矢印


平目の造り右下矢印


前より美味しいニコニコ音譜


はたはた焼き(時価)右下矢印


右上矢印今まで食べた鰰で一番大きいかもニコニコ

比内地鶏の手羽焼き右下矢印



お腹一杯になってホテルへ戻り温泉へ♨️

いつも言ってるけど仕事で来てるんだからねパー

一夜明けて朝食は右下矢印


食べたら直ぐに準備して現場へ走る人


仕事してる所も少し見せとくかえー


右上矢印電気の資格は持って無いのでオイラは触りませんパー

ランチは『Bol de riz』で割り箸




続く( ̄▽ ̄)ノ