☆お土産夜食☆ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

昨日のおひとりさま夜食は家右下矢印


秋田で買ったじゅんさいと


コンソメワカメスープ右下矢印


右下矢印黄色くなったカラマンシーを絞り🍊


しまって置いた浜名湖土産の静岡茶饅頭も右下矢印


右下矢印これもキープして忘れていた
ほたるいか姿干し🦑


右上矢印ちょー旨い、コレ音譜ニコニコ

また欲しいけどどこで買ったっけはてなマーク

こーゆーのはどこかの出張の時に買ったハズなんだが、食べると凝縮された旨味が出て、一緒にごはんが欲しくなる珍味🦑

探さんとな☺️

と、ゆーことで

今日のランチは自家製パン3個と🍞🍞🍞
コンビニセット🏪右下矢印


夜は一旦帰って奥さん迎えに上野駅へ車

土曜日、三河に行く時は高崎の人が家まで迎えに来てくれたが、帰りは名古屋から高崎へ車

で、高崎からは新幹線で戻って来ることに
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

鉄道に不馴れな奥さん

大丈夫かなぁ( ̄▽ ̄;)