⭐三沢なう⭐ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

東京、雪降ったね雪

54年振り!?

って事は生まれて初めてなのだが

オイラは只今青森に新幹線

八戸乗り換えで新幹線右矢印電車



伊調馨スタンドが新設ニコニコカメラ





昨日の夜は三沢のホテル近くの『我がや』へ





タクシーの運転手さんに教えてもらったお店ニコニコ



右上矢印予想を越えたこの盛りに
ちょっとテンション上がりアップ



右上矢印何とかかんとかの鳥わさにヒヨコナイフ
右下矢印霜降り馬刺し馬ナイフ



右下矢印何かの煮付けうお座メラメラ



右下矢印牡蠣の食べ比べニコニコ





青森と右上矢印北海道右下矢印







そして今日は言うまでもなく現場仕事パー





ひたすら人気のない場所へ車







ただの点検仕事だったのだが想定外の不具合が2つビックリマークビックリマークむっ



我々クラスになるとその場で対処しますグッド!



ニードルベアリングがバラバラになったけどあせる

直したよレンチ

今日のランチは現場近くで新規開拓車



何とかわっぱニコニコ割り箸



仕事で来てますからパー







仕事仕事( ̄▽ ̄)ノ雪雪