⭐芙蓉ステークス⭐ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

昨日、少々違和感を感じるズブリ方をした・・・むっ

そう、まるで 先にやるべき事をやらず後回しにしている時にズブるような感覚シラー

毎日全ツッパで麻雀やってると陥るあの感覚むっ

昨日の帰り、家に着く直前に気が付いたひらめき電球

オイラ、昨日の午前中は交通安全運動のテント番だったあせる

連勝祭の事ばっかですっかり頭から飛んでたよ叫び

交通部の役員なのにパー

で、今日替りに行こうと思ったけど昨夜深酒して朝起きれずガーン

ま、いっかあせる

午後も有るけどダメだよね、オイラ、ホースメンだからニコニコ

と、ゆーことで久し振りに弱い陽射しを浴びながら浅草へ電車

昨日は新聞無しで6万突っ込んだけどグー

今日は真面目にやりますパー

メインは粗方検討したが、先ずは芙蓉ステークス馬右下矢印



我がPOG馬サトノクロノスが出走ニコニコ

相手はルーラー産駒2騎だがここは冷静に
( ̄▽ ̄)ノ