9月11日『四ツ家稲荷大祭』 | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

みんなぁ、待たせたのビックリマーク


11日の日曜日くもり


オイラの地元、3年に1度の四ツ家稲荷大祭ニコニコ

 

 

若干出遅れもなんとかギリ宮出しには間に合い時計

 

 

出発走る人

 

 

最初の休憩の集会所までがチト長い

 

 

右上矢印オイラずっとここで担いでたから殆ど写真無しシラー

 

最初の休憩所の神酒所に戻り、ここで全員集合ニコニコ

 

 

ナミセンの番長にメンチ切るチョイナ右下矢印

 

 

そして半纏不足・・・汗


それをいいことにサボる番長右下矢印

 

 

バレて無いと思ったかはてなマークカメラ


他はみんな担いでるなニコニコ

 

 

正道にセキノにキャッチャー

 

 

中にはケーゴとチヒロ

 

 

後ろにはやまとユージが

 

 

周りにはトシ、チョイナ、ミツオ、コータロー

 

 

固めてるナニコニコ

 

 

右上矢印隙間を見つけ箱下に入るトシ右下矢印

 

 

草葉の陰にニコニコチューリップ紫目クローバー

 

 

トシはもう親方の一番弟子か!?

 


ちょっと休憩して出発

 

 

右上矢印オヤジの手、邪魔だっつうのグー

 

 

右上矢印オイラの前と後ろと中までスッカスカ目


みんなどこに居るんだろーはてなマーク

 

 

駅前通って

 


しれーっと番長合流

 


マナちゃんおかえりニコニコ音譜

 

 

駅前通りから再び住宅街に入り、ちょっと休憩DASH!

 

 

クールミストはカメラじゃなくて顔にかけてあせる


ちょっと撮影タイムカメラ

 

 

はいみんな~写真撮るよビックリマーク

 

 

出発DASH!

 

 

後ろは我々クラスな横山組で固めてますニコニコ

 

 

オイラは大体前に居ます

 

 

そしてこの後、想定外の事態にビックリマーク


まさかのルート変更!?


祭り直前の会議に出てないオイラシラー


その時決定したのかグー


例年あった最後の休憩場所が無くなったからなのだが


ルート変更しなくてもよかんべなむっ


その道は町会の役員ルートなんだからDASH!むかっむかっむかっ


ってな訳で、午前中の渡御はあっさり終了シラー

 

 

隣町に神輿を引き渡し宮入まで休憩時計

 

 

ナミセンのみんなビックリマーク


来てくれて有難う、お疲れ様

( ̄▽ ̄)ノ


やまは残れよ、宮入あるからなニコニコ


続くかお