⭐東京優駿⭐ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

昨日の『柏寿会』の話は後にしてパー

いよいよ頂上決戦馬馬馬馬馬馬

その前に半纏取りに南千住へ立ち寄り走る人



やぁさゆきちゃん( ̄▽ ̄)ノ音譜

会いたかったよラブラブ



ピント合わなかったからもう1枚ニコニコカメララブラブ



来週は天王祭ニコニコ音譜

POGのドラフトもあるからオイラ大忙しあせる

ってな事でナミセンの詰所を後にし浅草へ地下鉄

向かう途中で『さん浅草店』の黒髪の美女とバッタリ遭遇ニコニコ音譜



昨日『はぴねす』で同卓した対面くんがオイラの顔知ってて、『点5でも打つんですね?』ってかお
その時『さん』の話になって、
だからこれ、ちょー偶然ニコニコアップ

ちょっと歩きながら話して走る人走る人・・・

あ、駅が遠くなっちゃうあせるニコニコ

と、ゆーことで!?

こっから先は競馬の話ニコニコ

レベル高き今年のダービー馬

新たな歴史の扉は開くのか!?ドア

月間GⅠ4勝とダービー6勝目の大記録が懸かる武豊か!?

青葉賞馬の史上初の優勝か!?

それとも3人目のダービー連覇か!?

はたまたよくある皐月賞馬のV2か!?

と、ゆーことで!!

インディアンさんからの頼まれ馬券ははてなマーク

インディアンさんのPOG馬マウントロブソン中心に軽めに右下矢印



オイラの馬券は我がPOG馬リオンディーズ中心に右下矢印



先に印打ったからその馬券もねニコニコ

本当はもっと買いたいのだが結果次第じゃ・・・

リオンディーズが勝つか馬券が当たれば事なきを得るのだが

いずれにしても15時40分過ぎが今年の山場じゃビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
( ̄▽ ̄)ノ