⭐函館の夜⭐ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

通信制限にヤラれてアメブロとInstagramが動き悪しパンチ!

まだ制限かかったままだがやっとWi-Fi使えるところにニコニコ

とゆーことで、函館に着いたところからだねメモ

ホテルにチェックインして『海光房』へ走る人



右上矢印コップの中は書かないとわかんないよね目

このコップ半分で2500円もする酒ですお酒

右下矢印ウニと何か混ぜたやつ



もう一昨日の夜の事だから忘れたヨあせる



右下矢印キンキの煮付けうお座



右上矢印頭崩れたから値引きしてくれたかお



焼き海老と右上矢印ちっちゃいアワビ右下矢印ニコニコ





そして翌日、七飯の峠下へ車





こんな風景が広がる現場



現場は畑じゃないからねパー

作業着メット安全靴必須のエリアですヒミツ

ランチは!?

いつも行ってた蕎麦屋が店を畳んでしまったのでラーメン武蔵坊『弁慶』へラーメン





そして午後の仕事を終え

記事は函館2日目の夜に続くメモ
( ̄▽ ̄)ノ