☆浅草紅團・改☆ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

浅草を こよなく愛す 我々クラスメモ


季語は有りませんパー






今日の帰りは浅草へ地下鉄





仲見世・浅草寺を抜けて走る人


浅草東洋館劇場へビル


人生2度目の観劇です(多分)かお


その1度目はちょうど半年前の2月26日


その時の記事右下矢印

http://ameblo.jp/1969realchamp0330/entry-11994994994.html


とゆーことでビックリマーク


璃娃(レイアイ)ちゃんと半年振りの再会ですニコニコ音譜


璃娃オフィシャルブログ
start me up

http://ameblo.jp/reiai/


劇団ドガドガプラス第20回公演
『浅草紅團 改』
<演出・脚本>
望月六郎氏


舞台の撮影は禁止なので


終わった後、帰り際にニコニコカメラ


女を運ぶ中国人役を演じた璃娃(レイアイ)ちゃんニコニコ




流星団・女掏り師役の飯嶌桂依(いいじまけい)さんニコニコ






流石のオイラも全員は撮れないのであせる


それじゃあ、璃娃ちゃんニコニコ


またの( ̄▽ ̄)ノラブラブ


見送りは!?


目が見えず霊感があるという
鷺舞役を演じた青木麗ちゃんニコニコカメラ




公演は明日も明後日も明々後日もやってますニコニコ


31日まで浅草東洋館劇場にてパー