☆今日の2鞍☆ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

昨日の昼間は家に居て家

夕方、ちょっと飲みに北千住へ日本酒



時間有る?ってゆーから何か話あんのかと思っていたけど

特になんもないしかお

飲みたいだけか?




さっき家で食事している時、テレビでオイラがよく行く北千住界隈と日本橋周辺が映ってたけどテレビ

日本橋『小洞天』のオイラがよく食べるしぐれ麺が取り上げられてたラーメン

明日の『小洞天』はいつも以上にいっぱい人来ちゃうナ目

そして今日はインディアンさんから頼まれる事を想定し浅草へ電車

先週の関屋記念やって、今週の札幌記念やらないわけないからねにひひ

とゆーことで、インディアンさんからの国際電話直電での頼まれ馬券は?



まぁ、トーホウジャッカルですよねニコニコ

オイラは2鞍かお

札幌記念と馬右下矢印



北九州記念馬右下矢印




ちょっと北千住で用事あるのでレース観ないで戻ります電車
( ̄▽ ̄;)ノ