2月14日『さん浅草店』 | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

今日の競馬の僅かな負けは馬馬


今のオイラならどうにかなるハズグー


ってことで、『さん』へ走る人


んっ!?目


自動ドアが開いた瞬間気付くひらめき電球


今日ってゲストday!!


7卓に座って居たブンゴと目が合いニコニコ


8卓に座って居たハッチが『横山さぁ~ん音譜』ってニコニコ


7卓が丁度終わっていたトコでかお


空いたトコに直ぐ入るが!?


どぉにも冷え切った席むっ


久し振りのガタガタってやつガーン


それでも徐々に手は纏まりつつあった


!!


1回目はどうにもならずラスしょぼん


豊後pがトップ目からダマっ跳ね直でデバサイ目


2回目の半荘


トップチョキ


3回目の半荘


大崎p同卓ニコニコ


オイラトップチョキチョキ




4回目の半荘


トップチョキチョキチョキ


5回目の半荘


トップチョキチョキチョキチョキ


6回目の半荘


3着で終わりシラー


7回目の半荘


ラスで卓割れしょぼん


ゲスト同卓希望者の流れで波


はっちと5半荘ロング同卓ニコニコ



今日の『さん浅草店』での成績
4着・1着・1着・1着・1着・3着・4着
+11300P


最後は4連勝が色褪せたヨシラー


と、ゆーことでビックリマークカメラ






豊後pの写真が無いけどあせる


2人とも、またいつかニコニコ




ハチコ、ありがとう音譜
( ̄▽ ̄)ノ