9月15日『さん浅草店』 | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

相撲の快挙の話は置いといてニコニコ飛行機


話は2週間ほど遡り時計リサイクル


飛鳥祭の後、夕方そのまま浅草へ地下鉄


祭りとゲストのダブルブッキング!!


この日は元々浅草を予定していた


オイラ的にははずせないニコニコ


この日のゲストは!?


和泉由希子pと綾瀬まりpニコニコ








以前はゆっきーには月に1度は会えてたが


最近じゃ年に1・2回程度シラー


上野・浅草で毎月呼んでくれりゃ


オイラもっとやる気出るのだがにひひ


そして綾瀬pとはこの前上野で見かけたけどかお


その時は声すらかけるタイミング無かったしあせる


8年くらい前にゴースタで1度同卓して以来ニコニコ


とゆーことで写真を少々ニコニコカメラ








オイラ上半分祭りのカッコですニコニコ








下向きミカちゃんニコニコ右下矢印



同卓ゆっきーニコニコ音譜右下矢印




15日の『さん浅草店』での成績
3着・2着・3着・3着・1着・1着
+900P


それじゃあ、ゆっきー、まりちゃんニコニコ






またの( ̄▽ ̄)ノ音譜