9月15日『飛鳥祭』5<鉢洗い> | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

御神輿渡御も無事終わりニコニコ

時間のある人は鉢洗いビール

オイラ浅草に行かにゃならんのだがかお

祭り≧ゲスト の図式がビックリマーク

>ではなく≧なのは

オイラ的にはゆっきーは特別ニコニコ

あ、次の記事がわかってしまうにひひ

ひともいるグッド!

それはさて置きパー

始めますビックリマーク

正道会長の挨拶とミツの乾杯の音頭でカラオケ



この日はテント(詰所)が無いので

完全防音のマンションの集会ルームでグッド!



サンパールやカラステの時よりは人も少ないし目



まだ外が明るい事もあり

いつもより大人しいかお



が、やがて始まるビックリマーク

いつものようにアップ

チョイナに右下矢印



コータローに右下矢印



ヒサコちゃんに右下矢印ニコニコ



ヒサコちゃんに右下矢印ニコニコ音譜



ヒサコちゃん右下矢印ニコニコ音譜音譜



タベイちゃんに右下矢印



ユージも右下矢印



お代わり欲しいかはてなマークにひひ





右下矢印そしてチーム田端の全員飲みニコニコ



右上矢印1人座っているのが居るが目



後に彼の独壇場にアップ





一気に盛り上げてくれたしにひひ



新鮮なアクションにみんなノリノリ音譜



右上矢印ミツオヴァージョンで動画あり
右下矢印NEW





右上矢印こんな状態が暫く続き



はづきちゃん、全然話出来なかったネしょぼん



締めははてなマーク



右上矢印彼ではなく、いつも通り克っちゃんでOK
( ̄▽ ̄)ノ 完