ちょっと更新 | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

今日のランチはビルの下の蟹飯屋かに座かに座かに座



トイメンからカニクリームコロッケも半分貰って音譜

今ね、アメブロにYouTube貼ろうと思って頑張ってますあせる

動画をアップロードするため奮闘ちうあせるあせるあせる

前に小手返し動画アップしたことあるけど

前はボタン1コで簡単に出来たのにナシラー

パソコン新しくしたからじゃないとは思うがGoogle+アカウント取らないとアップロード出来ないとか何とか・・・

新規とかパスワードとか面倒じゃんねむっ


昼休みだけじゃやりきれんし
( ̄▽ ̄;)ノ



Android携帯からの投稿