会議&会議 | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

土曜日だという事を忘れてしまう今時分時計

今日は朝から会社の会議ビル

かなり厳しい内容

オイラはまだ良かった

まだ期待されている

それはそれで色々あるのだが

中には進退を問われる者も

会長から
『何でお前は今ここに居るんだ!』

と、怒鳴られた人も居た

8時間15分も会議やってたよ

こんだけ厳しい会議はこの10年無かったと思う

で、ランチはかお
いつもの場所は会議で使用中なので
コンビニのイートインでコンビニ



夜は帰りがけに地元ラーメン屋で腹ごしらえラーメン



夜は町内会の役員会

明日から秋の交通安全運動が始まります



ここはオイラの持ち場じゃないけど

夜はニャンコが当番してます




役員会の後も交通部の個別打ち合わせかお

こっから先は若干酒も入りますお酒ビール




明日はダブルトライアル馬馬

右下矢印つだっちからメールで来たインディアンさん馬券かお



これ以外にも依頼が来るハズ
( ̄▽ ̄)ノ



Android携帯からの投稿