7月12日『直会(なおらい)』 | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

お待たせお待たせニコニコ


天王祭の打ち上げですアップビールビールビール


今年の会場は北千住


先ずは正道会長の挨拶からカラオケ




宮入の挨拶は素晴らしい自声だったのに


ここでマイクを使うか目


そしてすぐに全開ビックリマーク



酔っ払う前に写真をニコニコカメラ音譜




ヒサコちゃんとアサコちゃんニコニコ



アムちゃんとマミちゃんもニコニコ



ヒロオもニコニコ


チョイナがマイクを取り、何やら始まりますかお




って、ネタは上がってるが


祭りでオイラが撮った写真をカメラ


今回はただのスライドショーではなく


チョイナの知り合いに依頼し


1本の動画にCD




売れ線のバックミュージック付きはプロの出来栄えアップニコニコ


上映終了後マイクを向けられ


改めて自己紹介カラオケ


『我々クラス』ですビックリマーク




ちょっと小休止あせる


アムちゃんとニコニコカメラ




そしてまた何かが始まる予感ニコニコ






途中はチョイチョイ省くがかお


ヒサコちゃんニコニコカメラ




何かをやっているのだがアチコチで自由気ままにニコニコ




こ~れ~は~!?




女の子も居るけど『男気じゃんけん』ビックリマーク








ユウキちゃんはパスタの一気態勢割り箸にひひ




アサコちゃん、勝ったはてなマーク




温かい眼差しで見守るヒサコちゃんニコニコカメラ




飲んでビール




扇子貰ったのはてなマークニコニコ




プチ集合ニコニコカメラ




ユウキちゃん、ナイス自撮りカメラニコニコ音譜




次はナニするはてなマーク




これ、なんだっけはてなマーク




じゃんけん万券ビックリマーク¥



さかがみくんのポケットマネーを皆で取り合うゲームニコニコ








アムちゃん、マミちゃん




今日はマヤちゃん来てないんだね目


レギュラー3人ニコニコ




ここで中締め時計




















締まったはてなマーク




んっ!?


正道、ちょっと残ってるゾ目ビール



あ、よく見るとカラかにひひ

ナオちゃん、アムちゃん、マミちゃんニコニコ



そしてやっぱりビックリマーク




始まるよね、ここは




カラオケステーションだしカラオケ


ねっ、アサコちゃんニコニコ




はづきちゃんもニコニコカラオケ






チヒロもニコニコカラオケ






会長もニコニコカラオケ




タケシもニコニコカラオケ




ヒサコちゃんもニコニコカラオケ




こっから先は雰囲気でニコニコカラオケ




ユウキちゃん、メッチャ笑顔ニコニコ































カッチャンもめっちゃ笑顔ニコニコ





みんなよく飲むのう~





とゆーことで!?




右上矢印この1枚でデジカメ電池切れカメラあせるしょぼん


フラッシュ撮影で350枚以上は


頑張ったほうだと思うグッド!


もちろん全部は載っけないパー


そ こ は 自主規制じゃにひひ


あっとゆー間の6時間時計



幹事のみんな、いつもご苦労さんニコニコ



ナミセンサイコーアップ音譜




また、来年のぅビックリマーク
( ̄▽ ̄)ノ