9月8日『ブル上野店』 | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

数日前、かつての『さん上野店』かお


I店長からリニューアルオープンの電話が携帯


予定より1週間ほど早く開店したブーケ1


ってことで昨日は上野へ地下鉄


店に入るとK部長が目


3年振りくらいかのうニコニコ


ちょっと話をして


東ラスの卓に入る椅子


トップ目で迎えたオーラス目


訳有って愚形リーチむっ


ラス目の下家が早々のピンズ仕掛け


下が満ツモすればトップ


オイラは被って3着に落ちる


赤③はオイラが1枚


下家が満貫だと状況的に


スーパー③を持っている事になる


オイラは聴牌までピンズを絞り切る


2着との点差は2000点以下


聴牌は必要だし


役無しでピンズ切って突っ張るなら


リーチするよパー


流れて良しだが


海底間際でスーパー③ピンを持ってくる叫び


マジかね!?


今日も痺れちゃうかはてなマークグー


その後もブッチラブッチラシラー


まさかの目無しで時間的にラス半あせる


そしてやっと覚醒グッド!


昨日の『ブル上野店』での成績
3着・2着・4着・3着・2着・3着・1着
-3300P


最後の半荘の倍2000ツモで


傷は浅く済んだヨかお


最後は恒例カメラ


川口からの助っ人ニコニコ


我々クラスのフリータイム



女子バイトのミクちゃんとニコニコ


我々クラスのフリータイム



それじゃ皆、またその内のぅ
( ̄▽ ̄)ノ