☆ダービー・予想☆ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

いま、来年のダービー馬を探しているのだがメモ


明日のダービー馬も決めないとなにひひ


オイラの予想には


POG絡みの強い思い入れもあるのでグー


要注意ビックリマーク


本命に推すのは!?


8枠17番
◎グランデッツァ馬


調教も万全グッド!


勝ってもらわないと


非常に困る


2着でも御の字あせる


最悪でも3着は欲しいシラー


メディアは故意に注目を避けているのか!?


皐月賞1番人気を無視かはてなマーク


過去3度の負けも


新馬は出遅れ馬DASH!


ラジニケは筋肉痛汗


皐月は馬場雨


と、敗因はハッキリしてるパー


そして実はサウスポーかもはてなマーク


コイツが勝たないと


オイラ死ぬヨ汗


相手筆頭は


3枠6番
○ゴールドシップ馬


前走は中山だったからこそ活きた


超好騎乗だったはず目


府中のコーナーワークで


前走のようなコース取りでの差は考えにくいのだが


昨年の3冠馬と同配合の本馬を相手に


単穴として


8枠18番
▲アルフレード馬


鞍上がダービーの勝ち方を知ってるからかお


その他馬


4枠8番
△ワールドエース馬


本当は主役級なんだろうけど


鞍上の歯切れの悪いインタビューに


一抹の不安を感じたむっ


ゼロスにも負けてるし


ま、あの5頭立ては参考外かあせる


4枠7番
△コスモオオゾラ馬


気になる1頭


決して穴ではないパー


以下は3連単の3着目として


7枠13番
△クラレント馬


1枠2番
△ヒストリカル馬


5枠9番
△エタンダール馬


切り飛ばした馬には


オイラなりの理由があります
( ̄▽ ̄)ノ