3月12日『はぴねす2』 | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

12日の月曜日かお


帰りは大丸寄ってから御徒町へ電車


まぁじゃん『はぴねす』2号店ブタネコ


いつの間に目


ちょっと前にオーナーから


直電で2号店の宣伝があったのだが携帯


もう『はぴねす』も2ヶ月以上行ってないしシラー


初めて入る『はぴねす2』ネコ


我々クラスのフリータイム


看板娘が迎えてくれるニコニコアップ


我々クラスのフリータイム


満卓2入りだが


半分は千住から流れた顔だ目


我々クラスのフリータイム


ってことでビックリマーク


この日のゲストは!?


コンちゃんお待たせニコニコ


宮内こずえプロニコニコ音譜


我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム


3回目の半荘かお


時間も押してたが半ば強制卓入り


ま、この卓ならネ


決して速くはなかったけど


早く帰りたいのか


東場で点棒を失うこずえpニコニコ


だが、東→南あたりで復活してしまうガーン


そしてこずえpがトップ目になったがむっ


雀ゴロ2人で阻止チョキ


我々クラスのフリータイム  


オイラが飛んでもう1人の雀ゴロがトップにグッド!


コンビ打ちはてなマーク


違う違うにひひ


4回目の半荘


こずえちゃん抜けて


もりおが入るかお


昨年、夏以来の同卓を制すグー


12日の『はぴねす2』の成績
2着・2着・4着・1着
+650P
もりおとの握り
1勝
+10000P


ふっキラキラ


じゃあ、こずえちゃんニコニコ


我々クラスのフリータイム  


またの( ̄▽ ̄)ノ音譜


我々クラスのフリータイム