☆BV☆ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

昨日、くまごろうさんからニコニコ


ブエナビスタの最後の記念品をプレゼント


頂きましたぁ音譜アップ


2度目のJCまで22戦馬


それまで1番人気を譲ったことは


1度もなかった


6連敗中の女王は


3連勝中のドイツの女王に


その座を明け渡した


そしてその1年前に降着した舞台で


それまでの鬱憤を晴らすような


復活劇を演じた


そこまでの1年間の思いが綴られた小冊子ですニコニコ


我々クラスのフリータイム



JCから3ヶ月目


有馬で引退って事もあったから


それまで待ったのかも知れないけどかお


我々クラスのフリータイム



そしてバトンは妹に馬


今日のチューリップチューリップ赤


結果は残念だったけどしょぼん


本番前でも勝って欲しかったけどしょぼん


休み明けってことでパー


偉大な姉に負けず劣らず


次走、きっちり勝って下されかお


GⅠを勝つために


生まれてきた血統なのだから・・・