11月20日『はぴねす』 | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

20日の日曜日晴れ雨


浅草で馬券買ってから千住へ電車


『はぴねす』ゲストは!?


我々クラスのフリータイム


茅森早香 プロニコニコ


我々クラスのフリータイム


女流最高位ですグッド!


我々クラスのフリータイム


来月、なんかアゲルね音譜ニコニコ


麻雀はかお


1回目の半荘


常連卓を1度繋ぎトップグッド!


2回目から卓を作るため移動走る人


最初快適だったけど


メンバー2人抜けた途端


大渋滞ダウン


こんな卓でいつまでも打てんゾグー


この卓での5回目にもしラスシラー


まだ最高位と打ってないけど


これ以上痺れたら


体に良くないしむっ


でもまぁ早香ちゃんとは


打ちたくて来てる訳だしニコニコ


で、ここの7~10回目に同卓ニコニコ音譜


我々クラスのフリータイム


右上矢印ウキウキ対面音譜


ラス1が20時半から時計


店長がオイラに


『大丈夫ですよね』ニコニコ
(時間過ぎないですよねという意味)


と、ニコニコしながら言うが


そんなの両脇に言えよむっ


『俺は平気だよビックリマーク


普通の面子なら15分で終わるだろ


最近、普通のメンツと打ってない・・・


もうヤメようかな・・・シラー


20日『はぴねす』での成績
1卓、1着
4卓、1着・2着・3着・4着・1着・1着・3着・4着・1着・3着
2卓、4着・3着・1着
-1550P


最後の3半荘は


イチローの居る卓で憂さ晴らしアップ


マイナスだけどなむっ


要は快適なペースで打てるかが大事パー


我々クラスになると


そーゆー時の負けには


イラっと来ないかお


それじゃあ、早香ちゃんニコニコ


我々クラスのフリータイム


またの( ̄▽ ̄)ノラブラブ


我々クラスのフリータイム


女流最高位、オメデトウ音譜クラッカーニコニコ