6月25日『柏寿会』 | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

今日は4日振りのコンビニちゃんかお


我々クラスのフリータイム


右上矢印コレだけだと15時前に腹が減ってくるあせる


記事は先週の土曜日かお


『さん池袋店』のあと北千住へ地下鉄


我々クラスのフリータイム-110625_1915~01.jpg


『柏寿会in中の濱』お酒


我々クラスのフリータイム



我々クラスのフリータイム



我々クラスのフリータイム


この日はM6


相撲ゲームの景品で


オイラには使い道の無い研磨剤セット目


磨くモン無いから


鈍ってる腕でも磨くかあせる


飲み食い終わって町屋へ車


単独プレーじゃありませんかお


くまが働く雀荘へ走る人


いつものセット麻雀4半荘


メンツは会長、町屋の番町、N・リーガー


そしてオイラパー


4人だから馬券は馬単馬


やまもちょっとだけ見て帰った


内容はNのチョンヅキモードガーン


番長は切った牌


『あ、ツモ』とか言って戻すしパンチ!


3回目の半荘のオーラス


会長と番長が僅差の2着争い


トップ目のNが


会長を2着に残す上がりを・・・むっ


これでヤツの買い目はわかったひらめき電球


N→会長馬
N→我々馬


この2点で鉄板だにひひ


4回目の半荘は番長が突き抜けたシラー


1着・Nリーガー馬
2着・町屋の番長馬
3着・会長馬
4着・オイラ馬


馬券は!?


馬→番長馬


人気薄の決着に


馬券は流れて払い戻しグッド!


25日の『柏寿会』セット成績
2着・4着・4着・3着
-8000P


自分頭で買ってたNと 


番長を2着固定で買ってた町屋2人は


3分の2を外してたよにひひ


ぷぷっ音譜


って、ブクロの浮きが¥


12時間もしないうちに


溶けた・・・ショック!


来月の『柏寿会』はプチ旅行です

( ̄▽ ̄)ノ音譜船