☆フローラS予想☆ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

今日のランチもコンビーニパー


我々クラスのフリータイム


今朝、会社に着いてからビル


急に体調が悪くなりカゼ


鼻水が一日中止まらなかったショック!


オイラのゴミ箱満タンビックリマーク


コンビニばっかだから


栄養足んねぇのかなシラー


それでも夜は夜の街


人と会う約束があったので


大丸ブルディガラカフェへ走る人


イッツ・ティータイム音譜


我々クラスのフリータイム


さてさて明日のフローラステークス馬


GⅡなのに1勝馬ばっか目


桜花賞から来たのは桜


ダンスファンタジア唯一頭ビックリマーク


空き巣かと思いきや


意外とそうでもなかったりむっ


POG指名馬だから本命にしたいトコだが


距離どうなんだろうむっ


前走、完璧なレース運びだったのに


あの負け方がよくわからん!?


でもなぁ・・・


府中で2勝だし


重賞ウィナーだし


やっぱ本命にしようグッド!


対抗は


強い願いを込めて


セレブリティニコニコ


府中の2000を勝ってる馬が1頭いるが


それは置いておいて


やっぱ自分のPO馬でしょう音譜


展開も考えて逃げ残りの1番手に


単穴は


調教動いたピュアブリーゼ時計


後は押さえかな目


と、ゆーことで


ちょっと贔屓したが


◎ダンスファンタジア馬
○セレブリティ馬
▲ピュアブリーゼ馬
△マイネイサベル馬
△マヒナ馬
△カトルズリップス馬
△アドマイヤセプター馬
△メジロミドウ馬


押さえ、多いナあせる


明日とりあえず


朝起きて動けるようなら


会社行きます
( ̄▽ ̄;)ノ