4月20日『ダッシュくん』 | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

今日もランチはコンビニ弁当かお


我々クラスのフリータイム


午後もやる事イッパイあせる


眠くならないように腹八分目シラー


夕方、飯食って残業しようと思ったけど


気力が・・・ダウン


ってことで


もうちょっと疲れてりゃ


真っ直ぐ帰る選択肢もあったのだが


北千住『ダッシュくん』へ走る人


トップが取れないまま


5半荘が終わり


札もカードも無くなるショック!


残ってるのは預かりのカゴ2Kのみ汗


こんな状況まで追い込まれて


やっと出てくる力がある


我々クラスのフリータイム


連勝はチケット出るから続行したが


さすがに最後は余計だったガーン


今日の『ダッシュくん』での成績

2着・4着・4着・2着・4着・1着・1着・1着・4着

-3800P


仕上がり回避で明日に繋ぐグッド!