1月30日『はぴねす』 | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

今日も諸々済ませてからあせる


『はぴねす』へ走る人


ゲストは会田日和プロニコニコ


我々クラスのフリータイム


コスキャラですニコニコ


我々クラスのフリータイム


同卓無いんで卓割れ中に遠目からカメラかお


我々クラスのフリータイム


そしていつものようにニコニコラブラブ


我々クラスのフリータイム


我々クラスのフリータイム


我々クラスのフリータイム


我々クラスのフリータイム

麻雀は序盤に勝負手が


悉く潰されショック!


そのうち手も入らなくなるむっ


仕舞いには


今年初のコーラモロヒービックリマーク


某メンにコップ倒され叫び


コーラが左足を伝うむかっ


今日、四連刻上がったヨ音譜


タンヤオ対々三暗刻にしかならんけどあせる


コーラは3P付いたけど


これはポイント無ししょぼん


3着と4着ばっかしだし・・・


今日の『はぴねす』での成績
4着・2着・3着・1着・3着・4着・1着・4着・3着・3着・3着
-10400P


じゃあ、日和ちゃんニコニコ


我々クラスのフリータイム


今年も宜しくの音譜
( ̄▽ ̄)ノ


我々クラスのフリータイム