1月22日『はぴねす』 | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

今日も家に居る予定だったがかお


部屋のお菓子達も底をついたのでシラー


ちょっと出る事に晴れ


今日の『はぴねす』


ゲストは富本智美プロニコニコ


我々クラスのフリータイム


この前もその前も


会って無い気がしたので


ちょっと顔を見にニコニコ


同卓はしなかったので写真だけかお


我々クラスのフリータイム


蛍光灯がフレームインするとひらめき電球


こーなる右下矢印


我々クラスのフリータイム


設定の問題でもあるが・・・あせる


マージャンは!?


オイラには経験上


ズブる時間帯があるむっ


15時~18時時計


この時間帯は何となく良くないシラー


今日はこの時間帯を回避したお陰かかお


それとも充電完了かアップ


最後の半荘


トップ目から満貫被った次局むっ


小四喜ビックリマーク


横移動!!DASH!


ありゃ、事故だな叫び


今日の『はぴねす』での成績
1着・3着・2着・1着・1着・1着・1着・2着
+11350Pグッド!


じゃあトミーニコニコ


我々クラスのフリータイム


今年も宜しくの音譜
( ̄▽ ̄)ノ


給料前の最後の土日


なんとか自力で


乗り切ったゼグッド!


戦利品はニコニコ


お菓子大人買いと音譜


久保田の千壽じゃお酒

( ̄▽ ̄)ノラブラブ


我々クラスのフリータイム