12月25日『さん上野店』 | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

帰って来ましたTOKYOに新幹線


帰りの新幹線から


ゆきさんに電話し携帯


メシ誘ったけど用事あるみたいでシラー


じゃ、オイラは上野に寄りますかお


御徒町で降りて電車


『さん上野店』へ走る人


ちょうどラストの卓があり


待たずに入れたニコニコ


2回目のオーラス


局途中で


下家のアンちゃんが急に

『これで止めますパー


店長が『どーされましたはてなマーク
『ラス半は聞いてませんが・・・!?


THE 仕上がり目


そりゃそうだよ


こっち3人が麻雀やってんのに


1人で違うことやってんだからな


ガッチャガッチャガッチャガッチャ


チーポンチーポンDASH!


1000点、2000点しか


拾いに行かねんだから


それじゃ勝てんヨ


2連勝で迎えた3回目


3万点近い3着に終わるシラー


4回目の半荘オーラス


24400点持ち


2着目が24500点


トップ目の子とは6600点差


配牌はかなり厳しくむっ


微妙な点差目


それでも仕上げたアップ


ツモスー聴牌グッド!


出上がりトップだったが


ラス目がリーチし


トップ目が5200放銃ビックリマーク


って、・・・!?


24400でラスって・・・ガーン


それでも今日は


メンツが良く


楽しく打てたヨ
( ̄▽ ̄)ノ


今日の『さん上野店』での成績
1着・1着・3着・4着・2着・2着・1着
+12600P
今期フリー通算成績
158戦52勝・2着42回・3着30回・4着34回
TOTAL
+39250P(他+30000P)


明日はBLOODSの召集があったが馬


朝一で関内だか桜木町だかの


エクセルってゆーから却下


中山だったら行ったのだがかお


多分浅草場外に行ってから


どこかの雀荘に出没します

( ̄▽ ̄)ノ