12月23日『さん神戸店』 | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

休日を西明石で過ごすのは約3年半振り

アン時も故障の対応だったナ…

寝不足気味だった体も
今日は睡眠バッチリグッド!


我々クラスのフリータイム-101223_1615~01.jpg

夕方、三ノ宮へ電車

ホントは池袋行く予定だったのにナ

今日はちょっと
ブチ切れたゾ

5・6回目に同卓した若ゾウにむかっ

コイツが座った時から
気に入らなかったが

祝儀のやり取りで
バシッDASH!目

『テメ、叩きつけんじゃねぇヨパンチ!

その前の暗カン祝儀じゃ1K出したこのガキが卓上の5玉を黙って持って行きやがったパンチ!

これ貰いますとか
何か言えやボケがむかっ

山は前に出さねえし

リンシャンは下ろさねえし

止めた後も

黙って帰りゃいいものを

帰り際にもう一悶着

『お前、ナメてんのか?』

世間知らずの
どーしよーもねぇガキだパンチ!

今日の『さん神戸店』での成績
4着・4着・3着・2着・2着・1着・3着
-6200P
今期フリー通算成績
151戦49勝・2着40回・3着29回・4着33回
TOTAL
+26650P(他+30000P)