☆帰京☆ | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

昨日、函館から帰って来ましたかお


1時間ひとっ飛び飛行機


我々クラスのフリータイム


霞ヶ浦上空目


我々クラスのフリータイム


もうちょっとズレてたら


美浦のトレセン入ったのに目


羽田に着いて


ランチタイムニコニコ


我々クラスのフリータイム


空港食はちょっと高いあせる


ドリアにライスは付かないのかシラー


そしてこの後会社へ電車


真っ直ぐ帰りたいのだが


週明けに持って行く


書類を作らねば・・・


データ渡してあんだから


作っときゃいいのにシラー


オイラが出張中


1週間何してた!?むっ


ってことで


誰も居ない社内で


黙々と書類作り


我々クラスのフリータイム-100918_1524~010001.jpg


誰のかわかんないけど


アイス食っちゃお音譜


我々クラスのフリータイム-100918_1528~01.jpg


ずっと入ったままだったしニコニコ


誰かが食わないとナにひひ


仕事終わってすぐ地元へ地下鉄



昨日、町内会だったしかお



先週の祭り


我々クラスのフリータイム-100912_1115~01.jpg


近日公開( ̄▽ ̄)ノ音譜


我々クラスのフリータイム


今日の午後は晴れ


『はぴねす』行きます

( ̄▽ ̄)ノ