キャベツ | 食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

2019年子宮腺筋症により子宮、卵管摘出。
2020年自己免疫肝炎と原発性胆汁性胆管炎を発症。
30代から緑内障持ち。

2018年9月に出会いから3ヶ月のスピード結婚。敷地内同居。

日々の記録です。

おはようございます爆笑

昨日あれだけ食べたのに減量してました爆笑
身体って不思議目

17日土曜60.5㌔30.9%(ランチ&カキ氷)
18日日曜60.7㌔30.9%(パン教室)
19日月曜61.5㌔32.0%
20日火曜61.0㌔30.9%
21日水曜61.2㌔30.6%
22日木曜60.8㌔31.4%

後、2日で60㌔切れるかなぁ〜ガーン
なかなか、旅行前の体重に戻らないあせるあせるあせる

多分、こうしてまた少しづつ重たくなり
元の体重に戻るのかなぁ〜叫び叫び叫び叫び叫び
不安だ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

ちなみに昨日の食事は
朝ごはんナイフとフォーク
サラダ🥗&きんぴら(前夜の残り)
キュウイフルーツ
珈琲コーヒー

{0EBC9E28-2F52-453D-BB35-03A7DABE5474}

昼ごはんナイフとフォーク
BEMAX(水割り)
シナモンロール
    トイレ休憩したスーパーで
    焼きたて20%オフに負けて購入てへぺろ
    でも、美味しかったなぁ〜

おやつ🍪
クッキー&ゼリー(お仕事先で)

夕ごはんナイフとフォーク
キャベツのチーズ焼き(お好み焼き風)

{5ABB5E0B-409B-4867-849C-6533F65A5FDC}

キャベツ2枚、玉ねぎに卵と
大さじ1のお好み焼き粉を混ぜて蒸し焼きに

間にたっぷりのチーズ挟み 
豚肉を乗せて焼いてます。

粉が少ないのでチーズ🧀を
キャベツがバラバラにならない様に
乗せてみました爆笑

キャベツって、やっぱりダイエット食材!!
ですね。私と相性いいみたい(笑)爆笑

今日もいっぱい食べようっと爆笑