大好き過ぎて、念じたらなんかしらあるwww


昨日は念じすぎて、トイレから出たら居たし、


今日は念じすぎて、電話かかってきたwww


まぁ誰かが電話掛けて折り返してきただけなんだけどw


でもその電話私取ったっていうwww


最初誰かわからんかったwww


今日は研修だったんだお( ´д`)


むちゃくそつまらんかった


普通に会社で仕事してた方が全然楽しい


でも今日翔ちゃん休みでよかった♪


研修は講師の先生の勘違いで1時間オーバーwww


ぐったりきたwww


テリオスキッド好きだけど、


ダイハツキライになりそうwwww


送ってくれたKじまさんには悪いけどwww


アウェイ感はんぱなくて鬱だったwww


お昼とか気まずくて、


外でて、ランドワン行ったwwww


ギタフリして帰って来たwww


ドコモ時代思い出して心悸亢進起きそうだった


すっげぇキライああいう場


もうマニュアルに乗っ取られて、


型どおりの仕事するとか絶対無理だわ


死んでしまう


女ばっかりの職場も二度と懲り懲りだ


女怖い


なんであんな威圧感あるの


ホント心臓萎縮する


今日朝からうえさんに口説かれたwww


毎日口説かれてるwww


うえさん:いつ見ても綺麗だな( ´∀`)


(゜д゜漏)いや~ありがとうございますぅw


翔ちゃんに言われたら卒倒するけどwww←


まぁ100パーセント中10000000パーセントありえないwwww


工場の人優しくしてくれるからみんな好きっ


朝いっつも眠そーなH間さんに目の前で今日初めて会って、


あー眠そうだし機嫌悪いかなーと思って、


(゜д゜漏)おはようございまーす


って言ったら意外とちゃんとおはよーって言ってくれて


ちょっと嬉しかったwwww


眠いと不機嫌な人いるじゃんwwww


っていうか朝ってみんな大体不機嫌wwww


朝なんてあっという間に研修の時間になって、


不満を散々ずみ部長に話して、研修へwww


ホントに苦痛でしかなかったwww


辱めに合ったwwwww


午後からはちらほら話しかけてきてくれる人増えたけどwww


で、帰ってきて、


サイさん:あ!●田さん帰って来たぁ~(*´∀`)


(゜д゜漏)お疲れ様ですw戻ってきましたよw


めっちゃ嬉しかったwwwwww


なんか待っててくれたみたいでwwwww


すっげぇ笑顔だったwwww


仕事頼みたかったらしいよwww


課長がやらかしてせっぱつまってたらしいwww


私帰ってきて、1時間くらいしてから、


サイさん:ごめん、飯食ってきていい?


(゜д゜漏)いいです・・・え!!!今!?早く行ってきてください!どうぞどうぞ!


ちょ、6時だぜwwwww


昼飯が晩飯だぜwwww


サイさnかわいそすぎて泣けるwww


課長の能無しって叫んでやりたいwwww


O塚さん代休なのに出勤してきたしwwww


課長駐車違反したらしいwwww


まじ終わってんなwwwww


サイさんの仕事ちばちゃんと二人で終わらせて、


社長の子供の双子ちゃんにミニカーとチョコあげて、


帰るかーってなって、翔ちゃんから電話www


社長宛にだったけどwww


脳裏から水色ダンロップが離れないwwww


あー好きすぐる(ノ∀`*)www


今日ダイハツ研修の帰り、


うちの営業担当のKじまさんに送ってもらったwww


着いて早々に、


(゜д゜漏)あ、なんか帰りK島さんに送ってもらってこいって言われましたw


K島さん:!あー僕でかけるんですけど・・w電話くれたら戻りますw


申し訳ないwww


言ったあとでどんだけずうずうしいんだと気付いたwwww


申し訳ないwww


シルビアの話で打ち解けた人だけどねwwww


帰りの車の中で課長のソレについての話題www


車内大盛り上がりwwww


(゜д゜漏)仕事楽しくてしょうがないんですよーwww


K島:あそこの会社で仕事楽しいって言う人初めて見たwwww


(゜д゜漏)前のところに比べたら全然いいんですよwww


で、その後課長のソレwwww


K島さん気付いてたけど、真相はしらなかったらしいwww


しかも課長×ついてるからねwwww


F原さんに言ってやろうかなwwwww


別にどうでもいいけどwwww


とりあえず、サイさんに迷惑かけた報復はしてやりたいwwww


私がそんなことする筋合いないんだけどもwwww


知らない間に大変なことになってたwwww


帰ってきて雰囲気でわからされたwwww


誰の口からも聞いてないwwww


まじみんなで顔合わせて失笑wwww


ホントあいつなんなんだwwwww


ばかなのかwwwww


明日は翔ちゃんに会えるな♪


今日は給料日でしたwww


予想以上にもらえて驚いてますwww


まぁしれてるけどなwwww


あー今日は眠いよ^-^