またやっちまった・・・・w | 裏野僖駿雄の競馬四季つれづれ

裏野僖駿雄の競馬四季つれづれ

競馬投資学的なことに興味があり始めました

寝なきゃいけないってわかっていながら


録画してあったルパン見ちゃった^^;


EPISODE 0 FUJIKO これがルパンの映画の中で一番好き音譜


ルパンと次元と五右衛門、不二子ととっちゃんが初めて出会うのがこの映画


DVDにおとしながら寝るぞぉってテレビ切らなきゃって思いながら


もぉ途中から完全にシアターモードに入ってしまい結局最後まで見ちゃったよ( ̄ー ̄;


終わったら3時まわってたし明日は休めないしでこんなの書いてる場合じゃないって今気付いたよwww